Entries

フジミ 1/24 BMW Z4 GT3 グッドスマイルレーシング 初音ミク2014Rd.1ギャラリー

BMW Z4 グッドスマイルレーシング 初音ミク2014 開幕戦仕様完成です!
デカールを貼り直したリアウィングと交換し、ようやっと完成です。痛車は今回初めて作りましたが、フルラッピングの車両はやはり大変ですね。曲面が多い車なのにデカールが薄くてシワができたり裂けたりとトラブルの絶えないキットでした。
まずはいつもどおり俯瞰から。
BMW_Z4_GS_2014rd1_51.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_52.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_53.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_54.jpg

目線を下げて、人間と同じくらいの高さから。ちょっと高すぎる気もしますが、元々がスポーツモデルなので車高も低く、一般的な成人男性が立った状態からだとこのくらいになるのではないでしょうか。
BMW_Z4_GS_2014rd1_55.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_56.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_57.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_58.jpg

続いて、ローアングルから。地面スレスレの高さです。実車ではほとんど寝転がったような状態じゃないと撮影できない高さですね。リアウィング裏面のロゴはこのくらいの高さじゃないと読み取れません。(走行中じゃまず無理)
BMW_Z4_GS_2014rd1_59.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_60.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_61.jpg
BMW_Z4_GS_2014rd1_62.jpg

最後に、正面からの俯瞰でボンネットのミクを。過去のGSRの絵柄を見ても、一番可愛いミクだと思います。(でも私はルカ派です)
BMW_Z4_GS_2014rd1_63.jpg


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型 プラモデル superGT BMW Z4 グッドスマイルレーシング レーシングミク2014 ギャラリー

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://junropack.blog.fc2.com/tb.php/48-1ad45b67

トラックバック

コメント

[C15] No title

カッコいいですねぇ~。この車、ノーマルな実車はブサイクで嫌いなのですが、こういうレースカー仕様はカッコいいですわ。
  • 2015-03-05 21:34
  • nas-nas
  • URL
  • 編集

[C16] No title

そこまで違いますかね?この車はE89型(2代目Z4)をベースに作られているのですが、外観上での大きな違いは市販と同じワイドスポーツタイプのフロントバンパーにカナードが追加、リアウィングを装備、アンダーがレース用のディフューザー付きに変更してるくらいで、全体的なシルエットはほとんど変わってないんですよね。(まあウィングが装備されてるのは大きいですけどw
https://www.google.co.jp/search?q=E89+Z4&espv=2&biw=1104&bih=679&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=AFL4VOq6HsHZmgW8v4BY&ved=0CAYQ_AUoAQ

E89型の他にE86型(初代Z4)があって、こっちだとライトまわりがちょっとカッコ悪いかな~というのはあるかもしれませんね。
https://www.google.co.jp/search?q=E89+Z4&espv=2&biw=1104&bih=679&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=AFL4VOq6HsHZmgW8v4BY&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=E86+Z4
  • 2015-03-05 22:04
  • JUNRO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

JUNRO

Author:JUNRO
ゆっくり作っていきます。割りと気がつかない性分なので何か気がついたら「こうしたらいいよ!」的なのコメントしてください。

ギャラリー

tomcat_f14a_banner01.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する