Entries

ワンダーフェスティバル2016冬レポート ~美少女編その2~

枚数が増えすぎてしまったので小分けしております。ご容赦を(˘ω˘;)
DSC_0065.jpg

詳細は「続きを読む」から↓
GSプロジェクトさんより、傷物語のキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードさん(10歳)です。まつ毛まで成形されているというとんでもない細かさです。
DSC_0214.jpg

同GSプロジェクトさんより12歳バージョン。ちょっとだけ大人びた感じですね。
DSC_0219.jpg

同GSプロジェクトさんよりジゼル・アラン&アルセーヌ。これについては私があれこれ言うより、勝奈たまよしさんの作品をご覧になったほうがいいかと思います。いい作品です。
DSC_0221.jpg

同GSプロジェクトさんより乃木若葉は勇者であるの乃木若葉。なにげに制服のグラデも気合入ってます\('ω')/
DSC_0226.jpg

同GSプロジェクトさんよりストパンのジョーゼット・ルマールです。ちょっと作品自体あまり知らないのですがこんなえろえろな格好もあるんですね。(元々がパンツ丸出しなアニメだけど\('ω')/
DSC_0227.jpg

同GSプロジェクトさんより艦隊これくしょんよりマックス・シュルツ。2016年夏頃のデザインのはずですが、売り切れでなかったのはちょっと意外(準備数が多かったのかしら?)
DSC_0231.jpg

muscutoさんよりオリジナル作品のディジーカッター 赤と青がそれぞれ。これでフルアクションフィギュアだそうです。すごい!
DSC_0233.jpg

同muscutoさんよりPSO2よりダークマターZWEI。ここの作品は軒並みフルアクションらしいですが精度も出来も素晴らしいですね!PSO2のカスタムメイキングなようです
DSC_0235.jpg


同muscutoさんよりPSO2よりみんなの奥さん☆なんだかギャグボール噛んでるように見えますが…気の所為ですよね(えろえろすぎ!
DSC_0239.jpg

同muscutoさんよりPSO2のリサさん。ちょっと狂気じみた顔や言動が魅力的で皆をドン引きさせたり魅了したりしてます!
DSC_0240.jpg

同muscutoさんよりPSO2のアルフィヌ。ここらへんは原型師さんのオリジナル構成ですね
DSC_0242.jpg

同muscutoさんよりPSO2のカナちゃん。これもオリジナル構成ですね。
DSC_0244.jpg

IRM36さんより、劇場版ガールズアンドパンツァーの島田愛里寿ちゃん水着ver。シュノーケル付きのボコが特徴的ですね
DSC_0246.jpg

同IRM36さんより、劇場版ガールズアンドパンツァーの島田愛里寿ちゃんボコパジャマver。いかにもボコファンの島田ちゃんのような格好です(´ω`)
DSC_0249.jpg

同IRM36さんより、GATEのロゥリィ・マーキュリーさん。躍動的な髪とでかい斧が特徴的。
DSC_0251.jpg

ARGATANAさんより、死裸美。おどろおどろしくもあり、美しくもある不思議な感じです。
DSC_0257.jpg

同ARGATANAさんより、ゴルゴネイオン。巨大な頭にいろんなクリーチャーが絡みついたイメージですね。目玉に何やらクリスタルカットされたものが嵌められています。
DSC_0263.jpg

同ARGATANAさんより、ドラコ。他の作品と違ってこれだけ可愛い系で、ちょっと欲しいなと思いました。
DSC_0260.jpg

栗屋さんより、乙嫁語りのアミル。細かい刺繍などが塗装で再現されています。
DSC_0265.jpg

夢のカグツチノ公国さんより、艦隊これくしょんのバニー叢雲。こんな格好あったかしら?とも思うけど艦これはゲームまたは公式イラスト意外の造形を不可としているのでどこかで出てるはず
DSC_0274.jpg

同夢のカグツチノ公国さんより、蒼き鋼のアルペジオのアシガラ。水中戦ができないのに潜水しようとするから通称アホガラで知られています。
DSC_0278.jpg

同夢のカグツチノ公国さんより、蒼き鋼のアルペジオのハグロ。霧の風紀委員を自称しています。霧の艦隊における風紀って何?という感じですね
DSC_0281.jpg

同夢のカグツチノ公国さんより、蒼き鋼のアルペジオのヒュウガ。この格好より卵型ユニットの形態のほうが馴染みがありますね( 'ω')
DSC_0284.jpg

同夢のカグツチノ公国さんより、タカオ。髪を下ろしているのでイオナらと戦う前の状態ですね
DSC_0287.jpg

同夢のカグツチノ公国さんより、スイートプリキュア♪白黒時代しか知らないので最近はこういうのもあるんだなぁって感じです
DSC_0289.jpg

同夢のカグツチノ公国さんより、邪神ちゃんドロップキックの邪神ちゃん。ちび邪神ちゃん付き!
DSC_0292.jpg

ねこみんと。さんより、FGOのアルトリア水着ver。同じ格好のデフォルメもあります!
DSC_0369.jpg
DSC_0371.jpg

同ねこみんと。さんより、艦隊これくしょんのマックス・シュルツ。スケスケワンピがえろてぃっく!下には水着付き
DSC_0374.jpg

同ねこみんと。さんより、艦隊これくしょんのポーラ。大酒豪で酔うとすぐ脱ぎだすとネタにされているえろい身体なのに残念な娘です。
DSC_0377.jpg

CROSSOVER!さんよりキルラキルの纏流子ちゃん!大事そうに鮮血を抱えてるけど後ろから見るとお尻丸出しな格好です
DSC_0380.jpg

同CROSSOVER!さんよりロックマンDASHのロール・キャスケットちゃん!装備を全部売っぱらう悪魔とは思えないほど屈託のない笑顔です(酷い説明
DSC_0386.jpg

松坂屋模型店さんより艦隊これくしょんの清霜。戦艦の砲塔にちょこんと乗ってるのがキュートです(´ω`)
DSC_0392.jpg

同松坂屋模型店さんよりガールズ&パンツァーよりルクリリさん。ガルパンでは珍しく歩兵用携行兵器を持ってます
ローズヒップさんも。こちらは聖グロにしてはみっともないくらい足を広げております
DSC_0393.jpg

同松坂屋模型店さんより1/12アクションフィギュア向けバックパック。軍装品ですがガルパン系フィギュアにも合いそうですね
DSC_0397.jpg

オクトヘッドさんよりMGSV:TPPのクワイエット。出会って最初のシーンで、するりと手錠を外すシーンですね。美少女というより美女というポジションであります。
DSC_0355.jpg

同オクトヘッドさんよりMGSV:TPPのカズヒラ・ピラー。申し訳ないがここから先はおっさんばかりです。
片腕しかないので銃が左腕で抜けるようになっています。細かい。
DSC_0351.jpg

同オクトヘッドさんよりMGSV:TPPのヴェノム・スネーク。蒸せるような渋さです。
DSC_0359.jpg

同オクトヘッドさんよりMGSV:TPPのヴェノム・スネーク。こちらは腰あたりまで。返り値べったりで元デザインの鬼のコンセプトを強調してます
DSC_0361.jpg

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワンフェス ワンフェス2016年冬 レポート

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://junropack.blog.fc2.com/tb.php/172-d98fe8ef

トラックバック

コメント

[C146]

おはようございます。

ワンフェス参加お疲れ様でした!
レポ記事書き終わるまでなんだか落ち着きませんよねw

しかしこれだけ写真を撮られていて、私が撮ったのと被りがほとんど無いのは興味深いですね(^o^)
私、知らないアニメやソシャゲの作品とかほとんど撮らないからなぁ(^_^;)
そういう意味ではJUNROさんの記事の方が公正(?)な気がしますw

それと、さり気なくジゼの紹介をどうもありがとうございました!

これ、もしかしてその3とかも・・・?
相当に熱を入れて撮られた様ですね!
私なんて載せられるの50枚ちょっとなのに(;・∀・)
ではまた。
  • 2017-02-23 07:59
  • 勝奈たまよし
  • URL
  • 編集

[C147]

こんにちは~

レポお疲れ様です!
今回自分はほとんどブースを回れず、他の方の作品を見ていないので
こういうレポは助かりますね~。
ARGATANAさんの作品、凄いですね。これは生で見たかったな。

それと自分の作品も載せてもらい有難う御座います。m(_ _)m
こういうレポに載っても恥ずかしくないような作品を
造って行きたいと思うので、また宜しくお願いします。

ではでは~
  • 2017-02-23 14:27
  • pety
  • URL
  • 編集

[C149]

勝奈たまよしさんコメントありがとうございます!
私も基本見知ったものばかり撮ってますよ!あとは目に止まったものからバンバン撮っていったせいでもありますかね?
知らないものなんて後で調べりゃいいのよ精神で撮っていました!

ジゼルは展示してあったのよりたまよしさんのが出来がいいなって思ったので( 'ω')(失礼

とりあえずレポはこれでおしまいですね。続いて戦利品紹介でもしようかと思います
  • 2017-02-23 19:30
  • JUNRO
  • URL
  • 編集

[C150]

petyさんコメントありがとうございます!
今回私は初参加なので目についたものは片っ端から撮影して参りました!\('ω')/

次作品も期待しておりますぞ!(´ω`)
  • 2017-02-23 19:37
  • JUNRO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

JUNRO

Author:JUNRO
ゆっくり作っていきます。割りと気がつかない性分なので何か気がついたら「こうしたらいいよ!」的なのコメントしてください。

ギャラリー

tomcat_f14a_banner01.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する