Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://junropack.blog.fc2.com/tb.php/171-8055a855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフェスティバル2016冬レポート ~美少女編その1~

メカ編に続きまして美少女編も紹介していきたいと思います。なんだかこれでも枚数が多いので小分けで(˘ω˘;)
DSC_0065.jpg

詳細は「続きを読む」から↓
まずは結晶洞窟さんより、同人誌「要」より主人公の要くんです。美少女編いきなりで申し訳ないが、この子は男の娘です。
同人誌の方は読んだことがないのでわかりませんが、独特なタッチのちびキャラが特徴ですね。
残念ながら当日は運搬ミスで商品の方が置いてなかったそうな…夏に期待ですね\('ω')/
DSC_0110.jpg

同結晶洞窟さんより特撮ガガガより30を越してなお特撮オタ道を貫く淑女(?)吉田さんです。足元の小さいのは同一人物の幼少期の姿ですね。
DSC_0118.jpg

同結晶洞窟さんより甘々と稲妻よりつむぎと公平先生。表紙の肩車の再現ですね。いずれ小鳥さんも増えるのかしら?
DSC_0121.jpg

同結晶洞窟さんよりダンジョン飯のチルチャック。食べてるのはタカラムシのサンドイッチだそうな。虫食って美味いのかしら?(ゲテモノ好き
DSC_0122.jpg

同結晶洞窟さんよりダンジョン飯のマルシル。作中では顔がころころ変わる面白可愛いエルフです。よくみると頭上にスライムが…
DSC_0128.jpg

CARREYさんより艦隊これくしょんの空母ヲ級。ちょっとホラーでそれでいてむちむちでえっちなフィギュアでした。
DSC_0140.jpg

Cool Drive Factoryさんよりオリジナル作品街角の天使と悪魔Ⅱ。とってもむちむちでエロカワな天使と悪魔が並んでいるフィギュアです。ちょっと欲しいな…と思ったけどちょっと手が出なくて今回は撮影のみでした…(˘ω˘)
DSC_0148.jpg

祈リサマ より、キツネツキ。とっても造形が細かく、写真ではいまいちわかりませんが歯まで再現されています。細かい!
DSC_0158.jpg

同祈リサマ より白鬼(シロオニ)本体は腰部分までで、腰から下の池部分などは別途制作のジオラマだそうです。ほしいと思ったけど躊躇してうろうろしてるうちに完売してました…(迷うのダメゼッタイ
DSC_0161.jpg

フリー フォーリンさんより原田屋の看板娘プレネールさん。ディスガイアで有名になったあの子ですね。
DSC_0165.jpg

同フリー フォーリンさんよりガールズアンドパンツァーよりオレンジペコさん。バイオリンの出来が良かったです。
DSC_0167.jpg

メカ編でも登場しましたトライドリッパーさんよりガルパンミニフィギュア。特に聖グロリアーナ学園のが多かったです。(むしろそれに特化している?
ダージリンさんを中心とした聖グロの皆さん
DSC_0179.jpg

同トライドリッパーさんより聖グロの観戦用装備。雪が降っていてもこれを使ってましたね。
DSC_0181.jpg

同トライドリッパーさんよりチャーチル隊。優雅にティーカップを掲げています。
DSC_0182.jpg

同トライドリッパーさんよりローズヒップ。これだけ単独です。
DSC_0184.jpg

半漁人チップスさんより、グランブルファンタジーのジータ(ウォーロック)です。元ネタはあまりよくしらないのですが、ひらひらが可愛いフィギュアでした(´ω`)
DSC_0186.jpg

同半漁人チップスさんより、ペルソナ5の新島真(怪盗服ver)です。世紀末でトゲトゲな感じですね。人物紹介で出ているダイナミックなポージングが決まっています!
DSC_0191.jpg

キャックスさんよりペルソナ5の佐倉双葉。ダウナーな感じが出ています。
DSC_0195.jpg

同キャックスさんより雪ミク。グラデーションが綺麗でした\('ω')/
DSC_0196.jpg

健珍汁さんよりこの素晴らしい世界に祝福を!のめぐみん&ゆんゆん。同い年の二人なのに方やむちむちボインで方やつるぺた。あ、私はつるぺた派です。次回予算があればぜひ手に入れたいところ。
DSC_0203.jpg

同健珍汁さんよりめぐみん単体。アニメでの特徴的な痛い自己紹介シーンを再現してます。「我が名はめぐみん!」という声が聞こえて来そうです\('ω')/
DSC_0200.jpg

同健珍汁さんより究極ニパ子。実物のようなニッパーを携えております。
DSC_0205.jpg

てるみや てらさんよりアイドルマスターシンデレラガールズより藤原肇ちゃん。
実は元ネタのことはよくしらないのですが、この和装はよく出来てるなと思いました。
DSC_0209.jpg

同てるみや てらさんより藤原肇ちゃん。これも和装ですがいわゆる浴衣じゃなく仕事着ですね。こういう和装には憧れます(´ω`)
DSC_0212.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワンフェス ワンフェス2016年冬 レポート

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://junropack.blog.fc2.com/tb.php/171-8055a855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

JUNRO

Author:JUNRO
ゆっくり作っていきます。割りと気がつかない性分なので何か気がついたら「こうしたらいいよ!」的なのコメントしてください。

ギャラリー

tomcat_f14a_banner01.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。