Entries

1/6 T's system 初音ミク V3スタイル 制作2

初音ミク制作続きです~。
いろいろとよそ事やってたらこんな時期になってしまうとは!遅すぎじゃないですかねえ(べ、別にその間他のガンプラとかに手をだしたとかじゃありませんよ!ツイッターとかにも上げたりなんかしてませせせせ
とりあえず、下地処理が終わりました!パーティングラインがこんなにきついキットを処理したのは初めてです!もうやりたくありません!(多分同じようなこと何度もするのでしょう…
この後からようやく塗装に入れます!
Prj_DivaMiku_V3_07.jpg

お尻のラインもパンツも残してます。何気にきつかったのは靴下でしょうか?模様がついてます。
模様のスジがなくなってしまうので、定期的に掘りなおしながら進めました。
Prj_DivaMiku_V3_08.jpg

反対側から。まだ固定してないのでプランプランと足が浮いちゃってますが、とりあえず処理は完了です。
Prj_DivaMiku_V3_09.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガレージキット 模型 T's_system 1/6 初音ミク V3 WF2008夏

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

JUNRO

Author:JUNRO
ゆっくり作っていきます。割りと気がつかない性分なので何か気がついたら「こうしたらいいよ!」的なのコメントしてください。

ギャラリー

tomcat_f14a_banner01.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する