Entries



1/6 T's system 初音ミク V3スタイル 制作1

大分間が空いてしまいました…ちょっとゴタゴタ立て込んでたので遅れての投稿です。
またもTs'systemさんの初音ミクです。
今回は08年のWFにて発売されていたものですね。完成予想図などはこちら→http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/evenfile6/e125.html
今回はカラーレジンなどではなく完全に乳白色なレジンそのものの色ですね。
ざっと見た感じでも気泡などが大量にあります。これは時間がかかりそうですね><
例によって髪の毛がかなりの重量物と化してますが、今回のものは前回ほど大きなものでなく、また無茶な角度でもないのでさほど問題はなさそうです(首への負担は相変わらずだけど…。
Prj_DivaMiku_V3_01.jpg
Prj_DivaMiku_V3_02.jpg

おっぱいがでかいです。
ミクさんが登場して間もないころのキットだからか、造形師の好みが結構反映されてるようですね。かなり豊満です。
Prj_DivaMiku_V3_03.jpg

靴下にも色分け指定のモールドあり。さらにここには思いっきり分割が横断しており、気泡も多くて処理が面倒そうです><
袖にはヒケも発生しています。
Prj_DivaMiku_V3_04.jpg

頭部。パーツ数省略のためか、ヘッドセットは頭部固定。さらに耳なしです。
Prj_DivaMiku_V3_05.jpg

豊満なバスト!あまり上から光を当ててるわけでもないのに影が思いっきりできてますね。でかいです。グラマラスです><
完成まで時間がかかると思いますが、ゆっくり作っていきたいと思います。
Prj_DivaMiku_V3_06.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガレージキット 模型 T's_system 1/6 初音ミク V3 WF2008夏

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

JUNRO

Author:JUNRO
ゆっくり作っていきます。割りと気がつかない性分なので何か気がついたら「こうしたらいいよ!」的なのコメントしてください。

ギャラリー

tomcat_f14a_banner01.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

