Entries



タミヤ 1/24 LaFerrari 制作 5

二週間ほど間が開いてしまいましたが私は元気です。
ゆっくりしながら作ってました。途中新しいゲーム買ったりしてました。(遅れたのはおもにそのせい
ルーフの組付けをしました。最近のセダンは基本的にフロントガラスの傾斜が浅いですね。
この車に至っては半ばレースモデルのような作りなのでミラーも天井に近いです。(本当にレース用に使おうと思ったら車内にロールケージが必要かも?狭い車内がさらに狭く・・・)
lFer_027.jpg

ドアの内側はちょっとまた赤で塗り直さないといけないかもです。本当は赤の部分に外側の黒がついちゃいました。あまり内側を意識せずに作業しちゃったせいですね。
lFer_028.jpg

フロント部。まだエンブレムがついてないですが、水転写式なのでエンブレムをつけたあとコーティングしないといけないです。せっかくピカピカにしたのをさらにコートするとなると、コートの上からさらにまたコンパウンドが必要かも・・・
デカールがハゲないよう気をつけないと
lFer_029.jpg

気になるリア部分の隙間。リアのインテーク部(ラジエーターかな?)のほうを調整しないといけないです。
lFer_030.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型 プラモデル フェラーリ LaFerrari タミヤ

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

JUNRO

Author:JUNRO
ゆっくり作っていきます。割りと気がつかない性分なので何か気がついたら「こうしたらいいよ!」的なのコメントしてください。

ギャラリー

tomcat_f14a_banner01.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

